※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カップ付きのキャミソールを探していますユニクロやGUでいいかなと思っ…

カップ付きのキャミソールを探しています
ユニクロやGUでいいかなと思っていましたが、
ツーハッチの「ブライラズ」は授乳中に向いていますか?

1人目の時は、アカチャンホンポやユニクロの
楽なキャミを着ていました
授乳後の胸の無くなり方にショックを受け、
次は胸をしっかりホールドしてくれるものがよく、
ブラよりキャミならもっといいと思っています

おすすめがあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

GUのブラフィールビューティリブキャミソールが胸をキレイに見せてくれるので買い足しました!
いま見たら値下げになってもう廃盤?なりそうですが、、
無くなる前に買おうと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じもの着てました!とっても安くなってますね😆

    • 12月19日