※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

眠れません…🙃昨日の内診でグリグリされ『頭は結構下りてきてるけど子宮…

眠れません…🙃

昨日の内診でグリグリされ『頭は結構下りてきてるけど子宮口固いなぁ−。無理矢理だけど1㎝くらい開くかな−』と。
それから一日中お腹の張りと前駆陣痛に苦しめられました😂

そして今朝、茶おりのようなのが昼まで続きましたが、お腹の張りも落ち着きまだ陣痛までは長いなと…😌

今、旦那が出張中で上の子達の預け先が定まっていなかったのと、胎児発育不全というのもあり、現在の推定体重1750gですが20日〜誘発分娩を控えています👼🏻

今陣痛きてもなぁ…という不安もあり昨日から良く眠れません。。。
そんな時…胃の方にキリキリした腹痛とギュルギュル~という音が…。

入院前だからと…ここぞとばかりアレもコレも食べたいもの食べたからかなぁ…🤣💦

出産前になって、大掃除にとりかかったり、食べ納めしなきゃ‼︎と食べたいもの制覇したり…😆
私だけなのかな⁇同じような方いらっしゃいますか⁇💗

コメント

はじめてのママリ🔰

どきどきですね😍経産婦は、頭結構降りてたら、おさんがはじまってしまえば、産むまで早いときいたことあります。私も頭下がってるって健診で言われて、陣痛きてから30分とかで二人目産みました!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ドキドキです💗4人目でも何だか緊張してしまいます😄💦
    3人目はあっという間のスピード出産だったので4人目はもっと早いのかな…と😌
    今回も安産でありますようにと願うばかりです💗💗💗

• 12月19日