※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中、旦那との子作りタイミングが難しい。不妊治療中の方、同じような経験ありますか?

妊活のため、不妊治療の病院通ってます!タイミングを、
聞きながら私は薬飲んだり、採血したり、検査したり、
3日間できやすい日を、教えてもらい旦那にも、3日間のうち2日間は、子作りのタイミング日にち多ければその分、出来る確率ふえるから、
子作りしようねと伝えましたが、その初日も仕事疲れたからもう寝るとの事で、子作りせず、こっちだって育児に家事に疲れとるは!💢と思いながら、その3日間のうち、1日
だけの子作りになりました!
不妊病院通ってるかた、タイミングで同じような方、旦那さんこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家と同じような感じです😇
タイミングの日と出張が被ったり、急な接待や飲み会があったり、疲れて最後まで出来なかったり、喧嘩して人工授精キャンセルしたり、、🥲
こっちは何度も通院して痛い検査や注射も頑張って排卵日に向けて整えてるのに。
未だ授かれてません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでね!
    一緒ですね!😮‍💨
    仕事も、こっちもしてるは!毎日疲れてるのは、一緒💢
    と思いながら😤
    30日間あるなかの、たった2.3日間しかタイミング取れないんだよ!伝えても、無駄です😮‍💨
    本当、腹たちますよね😵

• 12月19日