※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな。
子育て・グッズ

3歳の娘がいて、ハイチェアを使っていたが、次の子に使うか悩んでいる。新たにハイチェアを買うか、簡易的なキッズ椅子にするか。どうしてますか?

みなさま、ダイニングチェアどうしてますか??
3歳になる娘がいます。今までKATOJIのよくあるハイチェアを
利用していました。二人目の離乳食が始まり腰も座ったら上の子が使っていたのを使用するつもりでいます。その場合もうひとつハイチェアを買うのか3歳ぐらいからの簡易的なキッズ椅子にするか悩んでいます。

文章まとまらなくてすみません。

とりあえずみなさんどうしてますか??イス問題。

コメント

いちご

ニトリでかいました!
テーブルいらないやーと思って😅

けー

最初は下の子は食事の時間が違ったりしてたので共有してました。
下の子が3回食になったあたりから、上の子には底上げのクッションを買って大人と同じ椅子に座らせてます。
こぼされたりしてもうろくでもないことになってるのでそのうちクリーニング頼まないと、とは思ってます😅