※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチンをプレゼントに考えている女性が、野菜や果物をカットできるおもちゃを買おうとしています。マジックテープタイプか磁石タイプか迷っているそうです。おままごとセットを遊んでいる方はどちらを使っているでしょうか?

キッチンをクリスマスプレゼントに買ってもらえるので
それと遊べるように野菜や果物のカットできるおもちゃを
買ってあげようと思うのですがマジックテープタイプか磁石タイプか悩んでいます!

どっちがいいと思いますか??
おままごとセットで遊んでる方どっち使ってますか?😌

コメント

はじめてのママリ

個人的に磁石が好きです!
マジックテープタイプは、よく髪の毛とか埃とか絡まってますし🤣
うちは、ウッディプッディのおままごとセットありますが、磁石タイプなので結構リアルでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのおままごとセット気になって見てました!!💓
    たしかにマジックテープは髪の毛だの絡まって汚くなっちゃいますよねw
    ちなみにどのセットお使いですか?🥺

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

児童館にマジックテープのやつがあって、きたねーって思ってたので🤣
    15,000円くらいのやつ、プレゼントでもらいました!
    でもうちの子たち、まーだまだ口に入れて遊ぶので、貰うの早すぎました😢

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます(*´꒳`*)

まだ一歳なったばかりだとなんでもお口に入れちゃいますよね💦🤣

• 12月19日
くま

磁石がいいと思います!
持ってるのはマジックテープなのですが、欲しかったのは磁石です(笑)
マジックテープのは使ってるとボロボロになってくるって聞いてたんですけど、ほんとにそれで、だんだん引っ付かなくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックテープだといずれ買い替えが必要になってきちゃいますよね!💦

磁石の方買ってみようと思います!ありがとうございます♪

• 12月19日