※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

子供がテレビ台に乗ってて、テレビを持ったまま倒れてテレビが壊れてし…

子供がテレビ台に乗ってて、テレビを持ったまま倒れてテレビが壊れてしまいました。
私が目を離した少しの間でした。
旦那が帰ってきて、話すとキレて、もうテレビいらんわ!と一言。そして荷物をドンっ!とおもいっきり置きました。
確かに目を離した私が悪いですが、そんな態度ひどくないですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう話し方をしたのかにもよると思います🤔💦

• みな

みな

怒らないで聞いてくれる?と前置きして、私が目を離したのがいけなかったんだけど、子供がテレビ台にのっててこけた。と話しました。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こけたから…結論はなんでしょうか💦
    でもこれ多分みなさんから聞いても分からないことなんですよね💦すみません回答してしまって

• 12月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

みなさんの気持ちも旦那さんの気持ちもわかります😣

はじめてのママリ🔰

まず子供は怪我なかったのって言うのが先な気がします💦
乗ったことは悪いけど旦那さんがキレるのは違いますよね
四六時中ずっとみてれるはずないんですよ💦

ばぶりー

キレても何の解決にもならないのに、、😞キレる前に子どもの心配してほしいですね💦

白米

どちらの気持ちも分かります…
普段からテレビ台に乗るんですか👀危ないのでそこは怒った方がいいかと

はじめてのママリ🔰

四六時中見とくのは無理ですよね…
でももし旦那と子供が家にいて同じことが起きたら、え、なんでそんなこと起こるの!?テレビ台の上にいるのに気づかないとかありえない💦💦と、子供を危ない目に合わせたこととテレビ壊れたことと、怒りとショックの両方の気持ちになりそうです。。
すぐに、しょうがないよねーとは思えないかもしれないです…😱
旦那さんも少し経ったら、とりあえず子供が無事でよかったと冷静になるんじゃないでしょうか。。