※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーで寝かせることが多いけど、B型も欲しい。皆さんはどうでしょうか?

B型ベビーカーの購入を悩んでいます。
今はアップリカのA型ベビーカーを使っています。
出先で寝ちゃうことも多いのでリクライニングの出来るA型ベビーカーはとても良いのですが
小回りの聞くB型も購入しようか、、
皆さんどうしましたか?

コメント

課金ちゃん

我が家は、7ヶ月の時に対面にしないと泣くようになったので、対面できるA型を買いました😭笑

でも元々持ってた正面のみのやつより軽くて良いやつなので、とりあえずこれでなんとか済ませたい気持ちです😂

はじめまして😊✨

B型ベビーカーはJeepのやつ買いました!
でも2歳3歳なった今でもたまにショッピングモール行った時などに乗せたりできるので便利です😄

イリス

アップリカのAB型ラクーナソファークッションからpigeonのB型ビングルに乗り換えました。

ラクーナソファークッションはリクライニングを上まで起こしてもおすわりの姿勢になれなくて、常に少し寝ている感じで、それが嫌で買い替えました。
今のアップリカならそんなことないのかな❓

ビングルはリクライニングが倒せるので、寝てしまっても安心です。
狭いエレベーターや店内でもくるっと方向転換できます。