※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizore
ファッション・コスメ

女の子。小学校の入学式のワンピース色はグレーや黒のフォーマル、制服…

女の子♥小学校の入学式のワンピース
色はグレーや黒のフォーマル、制服っぽいもの
ピンクや水色のカラードレス…たくさんありますがどんなの着せましたか?

冠婚葬祭でも使えるしグレーや黒も良いけど
お祝いなので可愛い色のワンピースも良いなと!ちなみにランドセルはラベンダー色です。
今年一年生の方、来年一年生でもう用意した方!良かったら教えてください!

コメント

sena

メルカリで綺麗な水色のワンピースとジャケットを買いました‼️娘の晴れ舞台なので明るめの色にしたかったからです😍ランドセルもパールの紫のランドセルです😊
冠婚葬祭で必要になったら、グレーや黒などまたメルカリで安く買います🤣

• mizore

mizore

私もメルカリ見てました!定価だとジャケットとセットで1万とか普通にしますよね💦どうせ数回しか着ないので😅
    水色も可愛いですよね!紫ランドセルも同じですね!
    ありがとうございました😊

• 12月19日
はじめてのママリ

うちはお下がりで頂いたので、落ち着いた色のワンピースにしました😃
周りもそういう色の子が多かったです☺️
ランドセルの色が映えたし、大人っぽくてかわいかったですよ☺️
けど、華やかな色のワンピースも可愛いと思います😍

• mizore

mizore

黒やグレーも大人っぽくて良いですよねー!
    やっぱり悩みます😂
    コメントありがとうございました!

• 12月19日