※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

18週0日に初めて胎動を感じ、18週4日の今日は活発に動いている。先日の健診で女の子と言われ、初めて顔も見ることができた。可愛くて幸せ♡

18週0日に「胎動?!」と感じて、18週4日の今日はめちゃくちゃ動いてるー!!ポコポコって感じじゃなくて、ゴニョンゴニョン動き回ってる感じが…♡笑
先日の健診で、「女の子っぽいねー」と言われ、初めて顔も見ることができました♡旦那にソックリすぎて、思わず笑ってしまいました!笑
この子がお腹の中で動き回っていると思うと、もう可愛くて仕方がないです♡
絶対に幸せにしよう!!♡

コメント

りょー

胎動を感じられるようになると、より愛しさが増しますよね( ˊᵕˋ )♡
私も、今ではぼこぼこ蹴られるので可愛くて仕方ないです 笑

• いちご

いちご

こんな独り言にお返事ありがとうございます(>_<)♡本当に!!倍増どころじゃないですね!笑
    ちっちゃいながらも頑張って動いてたり、へその緒と楽しく遊んでたりするのを想像するとニヤけます♡笑
    22週だと、もっとハッキリ分かるんですね!私も早くボコボコ蹴られたいです!!笑

• 10月21日
はにまる

動かない時間が長いとちょっと心配になっちゃいますが、また動き始めると安心します。
うちも女の子の予定です♪長男の時より豪快に動いている気がします(笑)時々「そのまま出てきちゃうんじゃないの!?」って言うぐらい痛い時があります…運動会をしてるのかな。

• いちご

いちご

こんな独り言にお返事ありがとうございます(>_<)♡
    そうですよね!まだたくさん感じるわけじゃないし、動かなかったら心配になってしまいます(>_<)
    はにまるさんも女の子予定なんですねー!♡女の子でも、動く子は動くんですね!運動会レベルとか可愛すぎます♡私の子も早く豪快に動いてほしいー!笑

• 10月21日
うら子

胎動感じると、ほんと幸せに感じますよねー。既に懐かしい。

これからシャックリとかもしだすかもです!!これまた不思議な感じがしますよー❤

• いちご

いちご

こんな独り言にお返事ありがとうございます(>_<)♡
    本当に幸せですね♡ちっちゃい体で、「ママー!気づいてるー?!」なんて思ったりしてるのかな?♡と妄想しながらヨシヨシしちゃいます笑
    シャックリですか!なんだか痙攣してるみたいになるんですよね?いろんな動きがわかると、ますます可愛いでしょうね(>_<)♡楽しみです♡

• 10月21日