※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan(^^)
子育て・グッズ

0歳からの英会話教室に通いたいと考えています。ママ友も作れるか気になります。通っているママ、いますか?

0歳からの英会話について♡

わたし自身が話せないので、子供には英語に困らないようになってほしいなって思うんですが、
ちかくのアピタに0歳から通える英語話教室があって、気になってます!

わたしも毎日家にいるのもあれだし、ちょっといいかなっておもってます!ママ友もつくれるかな、なんて♡

通っているママ、通おうかと考え中のママ、いますか?

コメント

TODAY'S

私も近くのイオンに0歳から通えるスクールがあるので気になってます!!
英語ペラペラになって欲しいわけではなくて、小さいうちから英語に触れ合って欲しいです∩^ω^∩
いつ頃から通うと楽しめるんでしょうね♡

• ponchan(^^)

ponchan(^^)

そうですよね♡お話きいたら、生後2ヶ月から通ってる子もいますよって言われましたよ、はじめは音楽聴いて遊んだりするだけみたいですけど♡自分の気分転換にも良さそうでした☺️

• 10月20日
  • TODAY'S

TODAY'S

2ヶ月ですか!!早いけどイイ刺激になりそうですね♪♪体験レッスンもあるみたいなので行ってみようかなq(q'∀`*)
    移動などが楽になるので、首座ってからにしようかと思います!!

• 10月20日
猫まる

私はディズニー英語システムにしました✨
耳がなれることが重要で、教室などの週何回かの1、2時間より、ほぼ毎日の、場合によっては一日中BGMのように音楽などで聞いてるのでは、だいぶ差が出るとか。
英語教室に通って何十年かかってるのに、ろくに話せない人がいます。
それを考えると、総合的にかかってくる金額が結局ほぼ同じなら、どっちが良いのかと考えた末、英語システムにしました。
ただ、親の努力も必要ですが、英語の出来る、出来ないでクラス分けされる学校もあるそうです。
子供の為を思うなら、これから先しっかり学べる方が良いかもしれませんね。
親の努力と子供の吸収力が良ければ、小学生になる前に英検2級受かる子もいるそうですよ🎶

• ponchan(^^)

ponchan(^^)

なるほど!!!
    こんなとき、自分が英語ペラペラだったらな……とすごくおもいます。。
    英語が話せない両親でも、頑張れば話せるようになるもんですかねー?もちろん、親と子の努力はないとだめだとおもいますが。。

• 10月20日
  • 猫まる

猫まる

子供の教育の為って、やってたら親も英検2級ぐらい取ったという人もいるそうです。
    そこまでとは言いませんが日常会話くらい出来るようになれたらな~と思ってます🎶

• 10月20日