※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまみ323
子育て・グッズ

お子さんがMr.Childrenの「つよがり」で寝る。姪っ子も同じ曲で寝る。お昼寝はbankbandの「糸」。桜井さんの声が癒し。他のお気に入りの音楽はありますか?

皆さんのお子さんにお気に入りの音楽はありますか?これを流すと寝る!っていう音楽はなんですか?(*^_^*)
うちはMr.Childrenのつよがりを聞くと寝てくれます!
特に胎教で聴かせてたわけではないんですが!

ちなみに姪っ子もこの曲を聞くと寝てました〜
グズグズしてても泣き止んで寝てくれる時が多いです★失敗もありますけど笑💦
お昼寝の時はbankbandがカバーした糸です。
同じく桜井さんなので、声が癒されるのか曲がいいのか…同じ音楽を聴かせて寝かすと良いと聞いたのでうちはこの2曲に救われてます笑

皆さんのも何かあれば教えて下さい〜(*^o^*)

コメント

そうくんママ

HanaHの愛されたくて愛したいだけを流すと高確率で泣きやみます☆
他の曲では大泣きします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)