※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

妊娠3ヶ月つわりもひどくて思い通りにいかない日々ででも旦那はなんもや…

妊娠3ヶ月つわりもひどくて
思い通りにいかない日々で
でも旦那はなんもやってくれない
最近飲みに行くこと多い(仕事の付き合いだから理解済み)
昨日も飲みに行って夜中に帰ってきて
昼の11時過ぎに起床。
ずっとパジャマで携帯でゲーム。
こっちは洗濯やら片付けやら色々してる中
ずっとこたつに入って携帯。
しまいには腰痛いとめっちゃ連呼。。
旦那!なにがしたいの?心配してほしいの?
1人目の時はなんもしてくれなくて
もう子供1人でいいやって思ってて
でも旦那さんが頑張るからほしいって
言ってくれたから2人目も作ろうと思ったのに
すでになにもしてくれない。
産まれたらなにかしてくれるようになるのかな?
つわりの時期がなんだかんだ辛いんだけど
男にはつわりの辛さわからないんだろうな。

コメント

ばら

その旦那さんが頑張るからほしいって言ったことをそのままぶつけてみてはどうですか?

今やってくれないってことは、生まれてからもやってくれなそうですよね…

  • はー

    はー

    何度も言ってます!
    なんなら1人目のときから言ってました😭

    • 12月18日
  • ばら

    ばら


    そうなんですか~💦無責任ですね😟
    どうしても負担になるのは女性ですよね😭

    つわりの中家事育児大変だと思います。私もつわり酷いので、11週まで頑張られてるの尊敬します。

    • 12月18日
  • はー

    はー

    ほんと無責任だと思います。。

    ちゅうりっぷさんも尊敬します!
    毎日ご苦労様です!
    お互い頑張りましょうね♪
    そして可愛い子産みましょう♡

    • 12月18日