※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ(24)
家族・旦那

旦那の帰りはいつも娘が寝てる時間です。玄関の開く音から物音がすごく…

旦那の帰りはいつも娘が寝てる時間です。玄関の開く音から物音がすごく、泣いて起きることがあります。それにたまには電話しながらも。冷蔵庫のバーンって閉める音、ビールの缶を投げてゴミ箱に捨てるとかまじでわからん。笑 娘が泣くと、「ミルクの時間?」って。無意識か?ごくたまに寝かしつけてくれるけど泣きやむはずもなく3分も持ちません。寝かせるのは私よ。

コメント

ぽん

うちもドアを閉める音でせっかく寝かしつけた赤ちゃんが起きてストレスだったので、静かにって書いた紙をあらゆるドアなどに貼り付けてました笑

ままり

うちも小さい頃からずーっと言い続けてるのにいまだに言ってもうるさいですよ!
静かにしてっていった直後にうるさくする本物のばかで呆れます。。
一回何がうるさいのかわからないといわれたことがありました😅