※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

化粧品とか全然こだわりがなく、安いものしか使ってこなかった私。義母…

化粧品とか全然こだわりがなく、安いものしか使ってこなかった私。

義母や義妹はスキンケアばっちりで、高価なものを使っている様子。

女子力低くて恥ずかしい😱

義母にプレゼント買うのにお高めのお店に入って、色んな商品並んでて何が何だかさっぱり…

とりあえず義妹経由で聞いたものは買えたけど、

私も今から頑張ってみようかな…

でも今更感半端ない…

コメント

ごまだんご

義母にプレゼントあげるくらいの関係なら、教えてもらいつつデビューしてみてはどうですか?🤗
高いものがいいとは限りませんが、自分に合うものが見つかれば楽しくなりますよ🤗

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!

教えてもらうのもなんだか恥ずかしくて😅そんなのも知らないのかと思われそうで…😱

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

まだまだ人生これからじゃないですか〜。
何を始めるにも、
今更感んんて感じたことありません。

• ひよこ

ひよこ

確かにそうですね!
    とりあえずお手頃価格のオールインワン辞めてみようかな😂

• 12月18日
さぁちゃん

今から始めてみたらいいんじゃないでしょうか?
私もどちらかといえば拘りはあるので、スキンケアやベースメイク用品は中単価くらいの金額のものを使ってますよ(^^)

• ひよこ

ひよこ

そうですね!いきなり高価なものは気が引けるので、今より少しグレードアップしてやってみようかな😊

• 12月18日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

うちも姉妹育ててるので、子ども達から可愛い💕って言ってくれたりもしますよ(^^)

• 12月18日
  • ひよこ

ひよこ

子どもたちからほめてもらえるのは嬉しいですね☺️
    私も言ってもらえるように頑張ります!

• 12月18日
えるさちゃん🍊

うちも2人目産んでから、義妹の影響で女子力あげようって頑張ってます🤣

• ひよこ

ひよこ

私は子供産んでから拍車をかけて、女子力低下しました😂ゆっくりスキンケアする時間なんて皆無ですよね💦
    でも頑張ってみようかな🍀☺️

• 12月18日