※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
子育て・グッズ

長女の誕生日のワンピース情報と次女の1歳の誕生日のアイデアを教えてください。

どなたがこんな感じのワンピースを安く買えるところを知りませんか??
長女の誕生日の時にこんな感じのワンピースで、ティアラをつけてあげたいと思っているのですが、なかなかのお値段で😭サイトでもいいので教えてくれると嬉しいです!

あと次女の1歳の誕生日、何をしてあげたらいいでしょうか??
選び取りカードや、一升餅以外にありますか??

コメント

りんご

うちはこんなのではありませんがお誕生日などのセレモニーできるようなものはメルカリで買って使ったら売っています。

• つみき

つみき

そうなんですね!
    メルカリだと結構ありすか??

• 12月18日
  • りんご

りんご

結構色々ありますよ。少しシミがとかで安くなっているのもあります。写真に写らないようなところなら少しくらいシミがあっても気にしないので。

• 12月18日
  • つみき

つみき

なるほど!
    私もそんなに使わないと思うので少し探してみます!ありがとうございます!

• 12月18日
ままり

楽天で購入した、このドレスがめっちゃ可愛かったです!れ🥺3000円くらいですが、1歳のお誕生日の撮影で着せました!

• つみき

つみき

楽天で買われたんですね!
    発送どれくらいでしたか??

• 12月18日
ままり

私が購入したサイトみたら、もう売り切れで…違うショップでもあったので、貼っておきますね!

見れますかね??

ベビー服 女の子 ワンピース ベビードレス 結婚式 セレモニードレス フォーマル 子供服 子供 ドレス ベビードレス プリンセス 長袖 チュールスカート 卒園式 お誕生日会 七五三 子ども服 チュールドレス パーティードレス 出産祝い 新生児 撮影用 80/90/100/110/120cm/
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/luckypet/kttkwy117/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

ちなみにうちの娘がきたら、こんな感じでした!

• ままり

ままり

私が買ったショップは発送早かったのですが、貼ったショップはちょっと分からないです😭💦

• 12月18日
  • ままり

ままり

そしてこれ、URL貼っても見れないですね😱💦検索したらでてくると思いますので1回見てみてください!

• 12月18日
  • つみき

つみき

詳しく教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    しらべてみますね!
    娘さんお顔は見えませんがふわふわしてて可愛いですね💕

• 12月18日
  • ままり

ままり

いえいえ、あんまり参考にならずですいません😭💦
    ありがとうございます🥺💕嬉しいです💕

素敵なドレスに出会えますように🙌🏻💕

あとちなみに1歳の誕生日は祖父母よんで、一緒にお寿司食べたりして、一升餅と選び取りしました。
    そして祖父母帰ってから、スマッシュケーキ??でしたっけ??ケーキを手づかみで食べる、流行っていたやつをやりました😂💕

• 12月18日
  • つみき

つみき

いえいえ!とても参考になりました!
    お値段もやすいし手に取りやすそうです!

ありがとうございます😌💕

そうなんですね!
    長女の時に手作りケーキを手掴みで上げていたので、今回もやってみます👍✨

• 12月18日