※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いについて仲の良い友達の第二子出産のお祝いについて悩んでいま…

出産祝いについて

仲の良い友達の第二子出産のお祝いについて悩んでいます。
ベビーグッズより両親にあてたプレゼントがいいなって思っいます。
お洒落なグッズなども考えましたが、お肉のギフトはどうかなと思うのですが、みなさんどう思われますか?
また、こんなギフトがおすすめ!というものがありましたら、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オシャレなお肉ですね😊⭐︎
私なら、①現金ギフト券②お肉の順に嬉しいので、喜びます✨

ママリ

こんなオシャレな肉ギフトがあるんですね!✨もらったらめちゃくちゃ嬉しいです😍😍

私の友達は第2子出産してから2人育児が大変すぎてまともに自分のご飯食べる時間ないって言ってたので旦那さんが料理あまりされない方だったりワンオペだったりすると調理が負担になったりしないかな?とは少し思いました😳

ベビーグッズ以外でパパママ向けのギフトなら簡単に食べられるスープギフトとかお肉でも焼くだけのハンバーグとかになってるのがあったらハードル低くて助かるかなと思いました☺️

外食は当分厳しいと思うので、美味しいグルメギフトはいいですよね🧡