※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しが多いため、吐き戻し対策の哺乳瓶を探しています。テテオの早飲み防止やドクターベッタの哺乳瓶を検討中。ピジョンの母乳実感を使用中。

生後1ヶ月の子を母乳よりの混合で育てています。
基本ミルクは夜のみあげてるんですが、毎回ではないですが吐き戻しがとても多いです。哺乳瓶を変えようか悩んでいます。何か吐き戻し対策におすすめの哺乳瓶ありませんか?ネットでみてテテオの早飲み防止のものかドクターベッタの哺乳瓶を検討していますが、使った方効果ありましたか?
今使ってるのはピジョンの母乳実感です!

コメント

ちゃんまま

うちの子は母乳実感に慣れてベッタやチュチュ拒否でした
ミルクの後だけ吐き戻しが多いんですか?哺乳瓶で吐き戻しのしやすさって変わるんですかね🤔
哺乳瓶の乳首次第で全然飲まない子もいるので買ってあわなかったら残念なのでベッタの公式の哺乳瓶プレゼントとか応募されてみたらどうですか?✨

• りほ

りほ

返信遅れてごめんなさい。
    哺乳瓶じゃ変わらないですかね😭たしかに買ってから変わらないのもったいないので応募検討してみます、ありがとうございます✨✨

• 12月22日