※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃむ
妊娠・出産

1月上旬に出産予定で、コンビのチャイルドシートを使っている方の意見や他のおすすめアイテムを知りたいです。

1月上旬に出産予定なのですがそろそろ準備をしようと思ってるのですが
コンビのこのチャイルドシート使っている方いますか??
使っている方ここが良かったここが良くなかった等教えていただきたいです!!
また、他のものでこれいいよってのがあれば写真と値段教えていただきたいです❤︎

コメント

deleted user

使ってますよ〜(^^)
360度回転するのが子供乗せやすくて
便利です!ただあまりリクライニング
しません…(>_<)

  • ゆうちゃむ

    ゆうちゃむ

    私も実物見たのですがリクライニングが良くないなと思ってました(T^T)
    やっぱりリクライニングがもっときくほうがいいですかね?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子はリクライニングあまりでも
    車に乗せたら寝てるのでなんとも
    言えないです(>_<)

    • 10月20日
  • ゆうちゃむ

    ゆうちゃむ

    やっぱりその子によりますよね(T^T)
    退院した時車移動なので産まれてからだと遅いしいちかばちかですよね(T^T)

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね(>_<)
    車が軽自動車なのでリクライニングが
    いいやつにすると後ろ誰も
    乗れないしベビーカーも乗せれないので
    これにしました!!

    • 10月20日
  • ゆうちゃむ

    ゆうちゃむ


    なるほど(T^T)
    意見が聞けてよかったです♡︎(°´ ˘ `°)/
    ありがとうございました❤︎

    • 10月20日
えりー

使ってます(^^)産後すぐから使ってますがよく寝ますよ(*´ω`*)確かにリクライニングがあまり倒れなくて最初は不安でしたがベルトをしっかりしめてたら問題ないと思います。

  • ゆうちゃむ

    ゆうちゃむ

    そんなにリクライニングしなくても意外と大丈夫なんですかね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    ぐっすり寝てくれたらいいんですが(T^T)
    安いものじゃないし慎重になっちゃいます笑

    • 10月20日
  • えりー

    えりー

    値段の幅も広くて悩みますよね(´-ω-`)笑
    頭が傾いて新生児の頃は心配かもしれませんが息子の場合は、頭もきっちり固定できるチャイルドシートだと窮屈そうだったのでこれで良かったと思っています(*´ω`*)コンビだし安全性はしっかりしてると思いますよ。

    • 10月20日
  • ゆうちゃむ

    ゆうちゃむ


    安いのから高いのまであって
    高いの買うなら失敗はしたくないしなと思ってしまうとなかなか決まらなくて(T^T)

    返信ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    • 10月20日