※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

自宅待機中で不規則な前駆陣痛が続く5日目。同じ経験の方いますか?産婦人科に相談しようと思います。

おしるしがあり、その日に病院にて診察後、尿漏れということで破水と陣痛を待ちましょうで自宅待機中。5日目。内診グリグリもあって毎日少量の出血と陣痛並みに痛い不規則な前駆陣痛が毎日😓まだなんだろうけど、、、後で産婦人科電話してみよう…
似た経験をされた方いますか?優しい回答お待ちしてます。

コメント

みぃ

私も12月に入ってからほぼ毎日のように前駆陣痛が来ていて、3人目なのに本陣痛がなかなか分からず…。
しかし、12/16の夜の痛みは眠いのにいちいち起こされる痛みになり、そのタイミングで病院へ電話し夜中病院へ。
12/17の0時〜入院となり、
8時27分に出産となりました👶🏻✨

ゆさんももうそろそろですね🤰🏻💓
毎日ドキドキしている事、お察しします✨
あと少しで必ず会えますので、
眠れないほどの強い痛みや、
おや?と思う不規則な痛みがあったとしても、経産婦さんなので電話しちゃって全然大丈夫です🙆🏻‍♀️
指示を仰ぐと安心されるかと思います💡
お産、頑張ってくださいね🥺💖

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    陣痛の判断難しいですよね😓
    これ本陣痛じゃないよなって思いつつ病院に連絡するのを躊躇してしまいます😓
    私も眠れなくなるくらいの前駆続いたら連絡してみます😥

• 12月18日
  • みぃ

みぃ

難しいです😅
    それに…3人目にして初めて、陣痛の間隔が2分半〜3分半辺りでの出産となりました💦
    絶対2分間隔になると思ってましたが、こういうパターンもあるのかと改めてお産毎に異なるんだなぁと痛感した出来事でした😇

私までドキドキしちゃってます🤰🏻💓
    出産、ファイトですᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

• 12月18日