※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠4ヶ月ですが、休みの日旦那が友達と朝方までゲームをしてます。ひど…

妊娠4ヶ月ですが、休みの日旦那が友達と朝方までゲームをしてます。ひどい時は7時までしてました。次の日昼過ぎまで寝るし…子供産まれてもやられると、絶対腹立つことは確定ですね。次の日まで影響するから朝方までやらないで。と言ってもその場しのぎ。ほっといた方がいいのか、どうすればいいのかもう分かりません。

コメント

ゲーム好きな人ってなかなかかわれないんですよね。
前夫も気付けばスマホゲームしてました…
幼い娘にテレビを見せて…
ゲーム以外のいいところを見つけられると許せるんですけどね😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱ変われないですよね。子供産まれた後のことを考えると、すごくモヤモヤしてしまうんです😢

• 12月18日

退会ユーザー

人によっては日ごろ頑張ってるし、ゲームくらい許してあげなよなんて言う人もいますが、夫がその状況だと心が菩薩様でも許せないですよね🤯
    私は無理でした…
    でも家事とかに協力的だったり、ゲーム以外で頑張ってくれてる旦那様ならそういういい面を見てあげてほしいです。
    私の前夫は今考えてもいいところが見つけられません😅
    私が離婚して大変だったのでみんなで幸せに過ごされることを祈ってます!

• 12月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ゲーム以外で頑張ってる所…あるにはありますが…笑

いい面を見れるように頑張ります🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
☆こさ☆

うちも朝方までよくゲームしてました💦上の子がまだ小さい時も。
義母も「あの子のストレス発散だからー」と。
ストレス発散なのもわかっていたので何も言わずにたえてました。
子ども寝かしつける時はだいたい一緒に寝室にいてくれるので、そのまま寝たりで徐々に減ってはいきました‼︎
子どものいる生活に慣れたらまた復活はしましたが😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お子さんが小さい時も…やはりすぐ辞めたりは難しいですよね😭

• 12月18日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

難しいですよね😭
    私はゲームしてても9時、10時くらいには起きてきていたのでまだ我慢できましたが、お昼過ぎまで寝てられるとイライラしますよね💦
    私は放っておきました!朝もう少し早く起きて少しでも子ども見てくれたらって今でも思いますが、私が夜子どもと一緒に寝ちゃうことが多いのですが、洗濯物干してくれるので何も言えないな…と😅

• 12月18日
ゆり

うちも同じです😥
1人目出産の陣痛時なんか
夜中の3時までゲームしていて寝ようと寝室に来たので
もう陣痛限界だから病院行くと言って睡眠ゼロで連れてってもらいました。
ゲームしていると声かけても聞いていないのでずっと終わるまで陣痛に耐えてました💦

病院着いてからも寝ないためにとか言ってゲームしてたり、うたたねしていたので
きっとこの恨みは一生忘れません。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

陣痛の時に3時までゲーム!!なんと…
    妊娠、出産の時の事は一生忘れないって言いますよね😂
    私も今後ゲームが続いたらそのようになりそうです笑

• 12月18日
ある

旦那も上の子が産まれる前から
夜友達とオンラインで大きな声で
ゲームします。何度も静かにしてといって、言ったその日は静かだけど、しばらくしてうるさくなっての繰り返し(笑)さすがにストレスたまって今実家に帰ってます😂(笑)旦那も反省しているようですがまた続くと思います(笑)旦那にとってはゲームがストレス発散の対処法なので、あんまりゆうのも悪いので、友達とオンラインでゲームするのは一人のときにしてと約束事をとりあえず作って、守ってくれるかどうか見届けたいと思ってます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日話したら、ストレス発散やら夜勤の影響やら色々あると言ってました笑
    私も子供が産まれたらそのような声かけをしようと思います笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日