※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
ココロ・悩み

知り合いの奥様が1年以上もセックスレスで、夫はしたいけど拒否されている状況。奥様を傷つけたくないため不倫や風俗はしていないが、辛いとのこと。1年以上レスの方、旦那さんとの関係改善方法を知りたいですか?

知り合いの話なんですが…

もう1年以上もセックスレスだそうです💦
夫はしたいが、奥様が拒否されているようで💦
奥様を傷つけたくないから
不倫したり風俗いったりも
してないそうで、
でももう1年以上もしてなくて
辛いみたいです😥

同じように1年以上もレスな方とか
いらっしゃいますか?
どうしたら(旦那さん側の言動とか)
旦那さんとまた仲良ししたいと思いますか?

コメント

め

私のことかと思いました2年以上レスです。産後四年、妊娠中含めると5年で1回だけです😂
旦那も風俗や浮気なしでずっと好きでいてくれてます(多分ですが仕事以外はずっと家にいてスキンシップをふざけながら取ろうとしてくる)

私の場合は、妊娠中から積もっていった不満が(伝えてたけど治らなかったり解ってもらえなかった)どんどん冷める要因になり、今はもう完全に子供を育てるパートナーとしか思ってません。産後は触られると寒気がするくらいで、今も嫌な気持ちなります。

なので子どもが大きくなったら離婚を考えています(私だけ)

はじめてのママリ🔰

奥さんと話し合われることが一番かと思います。
私は元夫とレスでしたが、とにかく生理的に無理で
こっちに求めてくるなら風俗いってくれって思ってました

性欲って人それぞれだし変わるし、夫婦で話し合って風俗行ってもいい許可がでるかもだし
話し合うことでレス解消できるかもだしですね。

今の夫とは疲れてても生理中でもぬいてあげたいくらい尽くしたいです。(付き合いからいれると10年一緒にいます)
元夫と比べると日頃の行いというか、私にも子供にも気遣ってくれて優しいし気が利くので言わなくてもしてくれたり結婚生活に不満がないです。
なのでたまってる姿をみるとしんどくても尽くしたくなります

ふう

私も妊活する時しかしたくない派なので常にレスです😂

旦那は大好きですがもう家族になってしまってそういう行為に抵抗あります💦

しなきゃ離婚するとか言われたら我慢してしますが、何と言われようと仲良ししたいとはもう思えません😌

はじめてのママリ🔰

うちも一年以上レスです。
私が妊娠してから一切してません。
旦那は私と子供が寝た後に恐らく一人で処理していると思われます。たまに胸を触られたりはしますが、私が拒否しているのでそういう流れにはなりません。旦那は性欲が強い方みたいですがきっと我慢しているのだと思われます。
私も上記の方と一緒で旦那のへの不満が多すぎてする気にはなりません。
ただもう一人子供は欲しいのでその為にはいつかは…という気持ちでいます。

はじめてのママリ🔰

出産してからずっとレスですよ!お互いしなくても全然平気です✨普通にめっちゃ仲良しです☺️💓

レスでも同じ価値観なら全然問題ないし、価値観が違うんだと思いました。

ママリ(26)

これが原因ならもう戻れないだろうなと思うものは、
妊娠中~すごく大変な時期の子育て中の旦那さんからの傷つくような言動やムカつく言動、助けて欲しい時に助けてくれなかった、話を聞いてくれなかった、家族放置で自分の趣味に出かける等他にも色々あると思いますがそういった不満、恨みなどは一生忘れないそうなので、そういうのが原因なら難しいでしょうね。産後のホルモンの関係や、子育てで体力的にも疲れてとかなら時間経てば戻ると思いますが、気持ちの問題なら無理でしょうね🙇

ゆめ

1人目の妊娠中からレス、2人目の妊活の為に数回だけしました。
旦那は毎週のように求めてきますがはっきり断ります。
みなさんのおっしゃるように不満がたまりにたまってする気にもなれません。
不満ばっかりで普段から喧嘩も耐えず私が大嫌いなのは旦那もわかっているので普段は子育て、家事、仕事と嫁としての業務はしっかりしてますがそれだけは答えたくないといった気持ちです。

ともちん

皆様ありがとうございます✨

そのご夫婦は、まだ子供はいなくて、レスであること以外は夫婦仲は良いそうなんですよね😥単に奥様が行為が嫌いなんですかね💦