※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きているとき家でまったりできなくて、公園で過ごすのが好きです。他のお母さんは家でまったりしているのか気になります。

同じくらいのお子さんがいるみなさん、赤ちゃんが起きてるときって家でまったりできますか?😭
うちの子はかなり活発なのと家が狭いのとで家にいるとストレスしかたまらないです。
まだ少ししか歩かないのですが、とにかく1秒でも長く公園とかにいたいです。
トータルの睡眠時間も短いので寝てる間に家事をしてしまうと家では全くゆっくりできないので、カフェでドリンク買っていつも公園で飲んでます。
他のお母さんでそんな人をほとんど見かけないのでみんな家でまったりできるんだろうかと不思議に思ったりします。
コロナがなければもっと色んなところに連れて行ったり習い事させてあげたいのに。

コメント

さらい

できません。むりですね

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます。
    こんなにいつも公園にいる人見かけないので…。
    少し安心しました。

• 12月17日

うちは結構まったりしてます😅
私が外嫌い+この時期はもう雪積もってるので。。

上にお姉ちゃんがいるので
2人で遊ばせて私はゴロゴロしてます😅
家事は午前中に全て終わらせるので、午後からひたすらのんびりタイムです。。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

寒い地域にお住まいなんですね!
    確かに真夏真冬は公園いくの憚られます💦
    遊んでくれる相手がいると助かりますよね。実家にいるとそんなかんじなので今がつらくて…甘えですよね…😅

• 12月18日

退会ユーザー

いやぁ...お姉ちゃんが居て助かってるだけですよ😅
    お姉ちゃんが1歳の時は、遊び相手なんか居ないし、毎日なんだか忙しくて、家にいても休まらないというか。
    そんな辛さがあったのを覚えてます😖💦💦

• 12月18日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

素敵なお姉さんですね🥺
    相手してあげなきゃいけないけどやらなきゃいけないこともあるし、なんだか忙しいの分かります💦

• 12月18日