※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
お金・保険

楽天証券と楽天銀行の口座開設手続き中。楽天銀行の申請漏れに不安。審査通過後、楽天銀行の案内は届く?同じ経験の方、教えてください。

楽天証券、楽天銀行の口座開設について。

先日、楽天証券の口座開設の申請を行い、現在審査手続き待ちです。
本来であれば、楽天証券と楽天銀行の口座どちらも作りたかったのですが、楽天証券の口座開設時に、楽天銀行の口座を開設するかどうかの項目にチェックしたかどうか忘れてしまい、(その時は楽天銀行カードのことを楽天カードだと間違って認識していたかもしれないです)不安になっています。もし、楽天銀行の口座開設にチェックしていたとすれば、楽天証券の口座の審査が通れば、楽天銀行の手続きの案内もその後に届くのでしょうか?
同じ境遇の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

最近行いましたが、銀行と証券口座別々にメールが来ました!そのあと手紙もきました!
銀行の方が早かったです。