※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

富山市で歯医者に行きたいです。私の診察中、子供を見てくれる歯医者っ…

富山市で歯医者に行きたいです。
私の診察中、子供を見てくれる歯医者ってないですか?

コメント

ママリ

婦中町の富山西総合病院は診察中に託児室で保育士さんがお子さんを見てくださいます。
歯科の予約とあわせて託児室の予約も事前に必要ですが、託児室の予約はホームページから出来ます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から近いのでそこの小児科たまに利用します!!
    託児所なんてあるんですね😊
    歯科以外でも託児所に預けたかったら、利用できるんですか?

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

通院時であれば何科にかかっていても預かってくれると思います。
    私も昔、他の科に通院してるときに預かってもらっていました🙂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

今病院のホームページ見たら2022年3月末まで託児サービス一時休止になってました😭すみません💦

• 12月18日
こと

クラーク歯科医院は曜日が限定されますが、院内託児してくれますよ!

つぶらなひとみ

婦中のリードデンタルクリニックは保育士常駐していて託児もしてるみたいですよ!
ホームページご覧ください。
ただ聞き伝ですが人気なので予約は取りづらいみたいです💦