※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン
お仕事

新しい仕事について相談です。既定の派遣先と新たな倉庫パートのどちらが良いか悩んでいます。派遣は2月か3月末まで、倉庫は未定。待つべきか、駐車場代の問題もあります。

皆さんにご相談です!
1月から新しい仕事するのですがどちらが良いと思いますか?

①930円×7時間=6,510円
週5日 月130,000円
交通費有り 9-17時
車通勤で15分くらい
パートで倉庫での軽作業

②1,180円×6時間=7,080円
週5日141,660円
交通費有り 10-17時
JR札幌駅徒歩10分
プラス駐車場代毎日660円~1,320円
2月か3月末までの派遣でコールセンター

②は既に決まっていて、①はこれから履歴書送って面接して貰えるかどうか未定です。今の仕事も派遣で12月末で終わりです。
②で繋いで4月からの求人増えるタイミングまで待った方がいいのかな?とも思いますが、駐車場代の出品が…と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

①の方がいいかな〜と思います。
②は車と電車使っていくってことですよね?🤔家から何分くらいかかるんでしょう?

ユニコーン

駅前の保育園に預けてるので、そこからは電車ですが電車では20分くらいです。

ママリ

お子さん小さいようなので、急な休み、シフト変更も許容傾向なのはコールセンターじゃないかと思いました!
そして私も札幌人ですが、時給は多少下がるかもですが、コールセンターで絞れば、もっと選択肢があるのではないですか?駅近、駐車場完備、シフト週毎、などなど多様だと思います。コールセンターなら面接で落ちることも少ないと思います!

  • ユニコーン

    ユニコーン

    そうなんですよね!
    焦らず、もう少し探してみようと思います👍

    • 12月20日