※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
子育て・グッズ

1月末生まれの女性が、ファーストシューズと一升餅を入れるリュック以外の誕生日プレゼントについて相談しています。おすすめがあれば教えてください。

1月末生まれなのですが、クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントに悩んでいます、、、
お誕生日プレゼントはファーストシューズと一升餅をいれるリュックと何かプレゼントしたいなと思っています。
なにかおすすめありますでしょうか❔

コメント

ちょね

上の子が1月入ってすぐの誕生日です!
クリスマスは いたずら放題? のようなものをプレゼントして、
誕生日はおもちゃ屋さんに連れて行って本人が興味を示したものを買いました!!

• 𝚖

𝚖

コメントありがとうございます😭
    いたずら放題みたいなやついいなーと思って気になってました❕
    ちなみにお誕生日は何に興味示してましたか❔

• 12月18日
  • ちょね

ちょね

おもちゃ屋さんにつれてくと全部に興味示してましたが😂
    写真のものが1番遊んでいたので購入しました!、

• 12月18日
  • 𝚖

𝚖

ですよね〜❕うちも目がキラキラしてます😂笑
    あっまさにそれが候補だったんです、後はいたずら放題みたいなやつもアンパンマンのいいなと思っていて❕
    ちょっとびっくりです😳笑

• 12月18日
  • ちょね

ちょね

キラキラしますよね🤩笑
    ころりんタワーひたすら遊んでました!!アンパンマンシリーズであるのいいですよね😊!!

• 12月18日