※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
その他の疑問

暇つぶし程度にこたえていただけると嬉しいです^ ^旦那様しか経験がない…

暇つぶし程度にこたえていただけると嬉しいです^ ^
旦那様しか経験がない、という方に質問です。
他の男性に興味を持ったことがありますか??!

私は中学から旦那と付き合い10年間交際したのち結婚し、3年たちました。行為はもちろん、キスも、手をつないだのも旦那しか経験ありません。。恋愛の仕方は中学でストップしてます。笑 脳内少女漫画です。笑

学生の頃は長く付き合っている事、旦那しか知らないことを純愛だと思い込み、なんてピュアな自分!!と自惚れたりしてました😑

しかし今、私の人生これでいいのか?と。友達の恋愛話を聞くと出会いっていいな〜。羨ましいなと思う自分がいたり。。

さらに、旦那も私が初めて付き合った人で私しか知らないとは思うんですがキスは他に経験ありです(💢)

だから余計虚しい(笑)
私も高校大学時代いいな〜と思う男性はいましたが恋愛はダメだと自制してきました。
真面目に生きた結果、なんか虚しい。笑
旦那も同じだと思ってたのに悔しい。笑

旦那に嫉妬させたいとか、旦那と別れたいとかは全く思ってないですが、
旦那と同じ立場になりたい。同じ立場になると自分のモヤモヤも解消するんじゃないかとそーいった意味も含めて、旦那以外の男性に興味を持ったらどーなるんだろーとか考えます。

もし経験ある方や同じような方いましたらお話聞きたいです♡

コメント

ゆたん

ちょっと違いますが、旦那が初彼なのは同じです(^^)
わたしが二十歳になる半年ほど前から付き合い出し、5年つきあって入籍しました。
旦那にとっては私は3人目です。
籍入れて3年目に、付き合いだしてからちょっとしたころから数ヵ月フタマタ?浮気してたとか告白されたり(#`皿´)まさかの相手は揉めに揉めて別れた3番目の彼女
わたしは飲み会のとき彼氏ここにいないしチューしてって先輩が言ってきたとき断ったのにコノヤロウ!!とか思いましたw

たしかにまーったく同じこと思いますよ!わたしに過去に彼氏がいたら…とか、いま万一目の前に素敵な人がいたら…とか。思わないわけじゃないです。妊娠前には特に、えげつないですが、わたしがムラムラwしても旦那が応じてくれないとき私は旦那しか知らないのに!!と腹がたったという、訳のわからない状況…

すいません、ただそれだけですw

• カメレオン

カメレオン

まさにそうです!!!
    ゆたんさんのお気持ちすごくわかります!!!
    私も他の女性とキスしたことがわかったの、入籍後なんですよね〜(T ^ T)
    ほんと私も流されそうになったのを必死にとめたのにコノヤロウ!って思いました!
    その腹立つ気持ちもすごくわかります!
    私の気持ちが分かって下さる方がいて少し心が安らぎました^ ^ありがとうございました^ ^

• 10月20日
パッチール

同じくキスも行為も旦那のみです。
私の場合は大人になってからの出会いですし、夫は歳上なので私以外にも経験はあります。
私も一時期夫以外と行為したらどうなるかな?とか妄想したりしたんですが、やっぱりそういうのってお互いの信頼関係がないと素敵な行為にならないんじゃないか?
とか思うんですよね。
やってしまったら罪悪感しか残らないだろうし、100%後悔するし。
もちろんそれは私が夫の事を愛して信頼してるからなんだと思います(キモいですか?)。
なにが一番大事か、大切にすべきか考えても虚しいって思いますか?

妄想して楽しめばいいんじゃないかなーと思います。

• カメレオン

カメレオン

なるほど!です!!
    私も旦那も潔白であれば、焼肉家族さんのように考えれたのかもしれません>_<

今はもしキスをしてしまってもこれでドローだと考えてしまって罪悪感は全く残らないと思います。こういう考えがダメなんですかね>_<

旦那が好きだし家族が大切ですが、どうしても私と付き合ってる時に他の女性とキスしたことがずーっと許せなくて( ̄^ ̄)
    許すには旦那と同じ立場にならないと無理なのかと考えたり悶々としてます>_<

焼肉家族さんの考え方素敵です!ありがとつございました^ ^

• 10月20日
りっちぇる

私もほとんど同じです!中学校からの付き合いでかれこれ何年?!という感じです(^^)笑 付き合った経験とキスはその前の中学時代にあるのですが、それ以降は全て旦那です!今はあまり思いませんが、昔結婚する時とか同じようなこと思いましたー笑 一度しかない人生、これでいいのかーって!笑 でも実際旦那以外と…なんて考えられなかったし、今も考えられないですけどね♫

• カメレオン

カメレオン

素敵です!!!!
    私も旦那が潔白であればそんな素敵な夫婦関係がずーっと築けていたのかなぁ>_<
    旦那が私と付き合ってる時に他の女性とキスしたことがどーしても許せなくて(T ^ T)考えすぎなんですかねー>_<
    旦那が好きだし、旦那も今はとても私と息子を大切にしてくれているのも十分わかるのですが。。
    恋愛に対する思考も鈍くてモヤモヤしてます(T ^ T)
    ありがとうございました^ ^

• 10月20日
きり

中学生からの付き合い、すごく羨ましいです~😍

私は22歳まで異性と手を繋いだ事もなく(1ヶ月だけ付き合った彼はいましたが😂)、合コンで旦那と出会い23歳で結婚しました!

まだ付き合って1年半くらい、結婚して10ヵ月でおむおむさんみたいに付き合いが長くないのでまだ旦那が初体験な自分❤って感じの脳内お花畑です(笑)

でも、旦那は中学で初体験してて長く付き合った元カノもいて、それがすごく嫌で今でも悲しいです😢
今から同じ立場になりたいとは思いませんが、過去に時間を戻せるなら自分もキスとか初体験全て終わらせてから旦那と出会いたいなと思った事はあります💦😂
旦那に私の好きなところは?と聞くと全部初めてなところと最初に言われるので複雑ですが(笑)

• カメレオン

カメレオン

私も中学からの付き合いっていうのをとても素敵なことだと思い込んでいました( ̄- ̄)全くですね。結婚する前に様々なこと経験しておけばよかったです>_<

りなさん、とても可愛らしいですね♡私もりなさんのような考え方でいたいです>_<

ですがなかなか旦那を許せず悶々としております( ̄- ̄)
    旦那様もりなさんがすごく大切なんですね♡

• 10月20日
  • きり

きり

旦那と学生の頃に出会いたかったと一人お風呂で大泣きした事があります😂完璧やばいやつですが...笑

もしかして私勘違いしていたかもなんですが、旦那さんはおむおむさんと付き合う前に他の人とキスしてたんじゃなくて付き合ってる時にキスしてたって事ですか?😱💦

• 10月20日
  • カメレオン

カメレオン

そうなんです(T ^ T)書き方が分かりにくくてすみません💦付き合ってる時に他の女性から惚れられて、私とも微妙だった時期でもあり旦那にも心揺らいだようです( ̄- ̄)
    この出来事を知ったのは結婚後。。。
    結婚してからはその女性とは切れてるし、私や息子を一番に大切にしてくれてるのですが、
    私には過去のことだ!と流せる余裕もなくずーっと引きずってます。。(T ^ T)

• 10月20日
  • きり

きり

なんと!!!それは許せなくて当然です!😱
    旦那さんからすると終わった事なんでしょうが、こっちからするとなかなか上手く消化できないですよね💦😭
    付き合いが長いとなおさら裏切られた気持ちですね💦😱恋愛経験が旦那だけだと余計そういう事には敏感になると思いますし😢

うーん、時間が解決してくれるんでしょうか...😭解決策が思い当たらず申し訳ないです💦

• 10月20日
  • カメレオン

カメレオン

そう言っていただけると少しスッキリします^ ^
    友達には結婚前のキスくらい許してあげてとも言われたりして私が重すぎ、真面目すぎるのか??と疑問に思ったりもしました>_<
    私も過去に少し良いなと思った男性と、もしキスまでしていたら、旦那の過ちもお互い様だと許せたのかな?と思うと必死に自制してた自分、今まで旦那を裏切らない!と生きてきた自分が虚しくなって(T ^ T)
    解決とゆーか旦那を許すには同じことをしないと気持ち的に許してあげれないのかなと考える日々です(T ^ T)
    とんでもないです♡
    私の気持ちを理解頂けてすごく嬉しいです^ ^

• 10月20日
チェイス

私も同じようなかんじです。
20歳で付き合い、手を繋ぐのもキスもセックスも旦那が初めてです。6年付き合って結婚しました(*^^*)

旦那はその前に何人か付き合っていたので、私が初ではありません。
結婚を意識し始めてから、自分は初めてなのに、旦那は他の人とも経験してるって思ったときいんちきだな~と思いました(笑)

• カメレオン

カメレオン

ほんとそう思いますよね>_<
    私の場合は旦那も初めてのはずなのに、なぜ他の女性とキスしてるんだよ💢ってのがずーっとあってそれが許せなくて今回の思考にいたります(T ^ T)
    でも俊さんのメッセージみて少し心が安らぎました^ ^ありがとうございました^ ^

• 10月20日
sakko

自分の話じゃなく友達の話ですが、、、
友達に同じように恋愛や性に疎くて旦那が何もかも初めての子がいたんですけど、
子供が少し大きくなってからぐらいから、爆発したかのように遊び出した子がいました!!!笑
もちろん体の関係も数人とつくってました😅
さすがに怒ったし、本人も反省はしてたけど、やっぱり若いうちにもっと色んな事経験してればよかったって言ってました…

よく男の人も真面目で遊んできてない人ほど結婚したら遊び出すって言うから、女の人も同じなのかなーって思います。
まぁ人それぞれなんでみんながみんなそうなるわけではないですけど💦

自分は色々経験してきた方だと思うし、遊んだりもしてきましたけど、後悔もないし、むしろ経験してきて良かったなーとは思います(^^)

• カメレオン

カメレオン

興味深い話ですね!笑
    その友達さんは爆発するきっかけなどあったのでしょうか??(旦那様の浮気だとか)

私も本当やり直しが効くときにいろいろ経験してたら良かったとすごく思います>_<
    人生無駄にしたような笑
    sakkoさんがとても羨ましいです^ ^

• 10月20日