※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわりがありましたが、7週に入ったら元気になりました。食欲も戻り、気持ち悪くならなくなりました。これからひどくなるでしょうか?

つわりって不思議ですね🙄

5週から匂いつわりと食べつわりが始まって
毎日体も重くて動悸もひどいし疲れやすくて
6週後半まで続いたけど、7週入ったらすごく
元気になった笑

食べてもすぐお腹すいて気持ち悪くなってたのに
久しぶりにお腹すいても気持ち悪くなかった!

これからひどくなるのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
私なんて妊娠1週からつわり酷くて大変でした😭
そんな中電車で誕生日デートして電車で酔って、つわりも重なり、最悪な誕生日になりましたよ🥺

帰りに、ラーメンが無性に食べたくなりラーメン食べて帰って夜中に吐きまくりました🙄
そして妊娠5ヶ月で、つわり酷くてご飯もおかずも飲み物も全て受け付けず、倒れそうになり、、入院しました!