※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
家族・旦那

義妹(同い年・30代前半)に贈るプレゼントでおすすめを教えてください…

義妹(同い年・30代前半)に贈るプレゼントでおすすめを教えてください。
以前、義妹からプレゼント(帽子)を貰ったのでお返しを贈ろうと考えています。

甘いものが好きなので、お菓子やスイーツの食べ物系もいいなと思っていますが、物を貰ったので物を贈るのも良いかなと迷っています。

予算は5千円程度です。
自分ではこれに5千円はかけないけど、貰ったら嬉しい!
というものがいいかなと思っていますが、何かおすすめはありますか?

皆さんが貰って嬉しかったもの(食べ物でも、物でも)や
おすすめのものがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。
プレゼント選び、楽しいけど私はセンスがないので、
色々な方の意見を募集します❤️
宜しくお願い致します☺️

コメント

🍒💕

甘いものならピエールエルメ、オーボンビューダンの焼き菓子なんかどうでしょう。
神戸のマモンエフィーユの焼き菓子も絶品です🤤
マリアージュフレールの紅茶もおすすめです。
物は好みがわからないのでなんとも言えませんが、イソップのハンドソープとか自分ではなかなか買わないけど貰ったら嬉しいです、私は🥰

• けろ

けろ

どれもお洒落でセンス良い物ばかりですね☺️
    あいにく、オーボンビューダンやマモンエフィーユはネット通販売り切れのものばかりでした😭
    ちょうど最近知人もマモンエフィーユが美味しいとSNSに載せていて気になっていまところだったので、
    売り切れじゃなければここのお菓子にしたかったですー😞❤️

イソップのハンドソープも良いですね!!✨
    手洗い必須なご時世にぴったりですよね😊

どれも参考になりました☺️
    お陰様で選ぶ楽しみが増えました!
    たくさん教えていただき、ありがとうございます💖

• 12月17日
はむ

サボンやロクシタンのクリームのセットは貰ったら嬉しいですし、セットになっているので見栄えも良いと思います😊

• けろ

けろ

いいですね😍
    たしかに自分では滅多に買わないので、もらったら嬉しいですね💕
    セットだと開けた瞬間の見栄えも良いですよね💗🎁
    ありがとうございます☺️
    早速調べてみようと思います!

• 12月17日
のきした

CHANELのハンドクリーム
ジェラピケのパーカー
とか嬉しかったです!

甘いもの好きなら、
リンツのチョコ2000円分と、DECORTEのメイクフィックス(約3000円)にするかもです💓

• けろ

けろ

いいですね😍ちょうどハンドクリームをよく使う季節なので、参考にさせていただきます!❤️

リンツのチョコとデコルテの組み合わせもおしゃれですね💕
    自分が貰ったら嬉しいです☺️
    候補にさせていただきます!!
    ありがとうございました✨🙇‍♀️

• 12月17日
はじめてのママリ

ショウダイビオナチュールのマカロンは今までたべたマカロンの中で1番美味しかったです💙
あとはラインギフトにもある弁才天のフルーツ大福たべてみたいです💙

• けろ

けろ

ありがとうございます!
    調べてみたら、マカロンは人気商品のようですね💕
    美味しそうです☺️

フルーツ大福も豪華で、もし自分が貰ったらかなり嬉しいです😍
    有力候補にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 12月17日