※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

山芋鉄板焼(今日はキャベツ、ニラ、しらす入り)息子の大好きメニュー!…

山芋鉄板焼(今日はキャベツ、ニラ、しらす入り)

息子の大好きメニュー!
おかわりいただきました😂❣️❣️❣️

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

いつも山芋と卵とチーズだけなので参考にさせてください😊因みに味付けは何でされていますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おかわりのとき、チーズ入れました🤣🌟

味付けはせずに、いつもお好みソースとマヨネーズ、かつおぶしです🤗✨

人参の千切りや揚げ玉、豆腐を入れたりしてます🎶キャベツは小さく刻んで大量に入れてます🤣

• 12月17日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

やっぱりチーズ合いますよね😋💕
    お好みソースとマヨネーズ鰹節なのですね🤤うちもマヨネーズたっぷりかけて食べてます笑👦🏻
    揚げ玉入れる時もあります!!お豆腐は今まで入れた事なかったです😳次作る時は入れてみます!どんな生地になるか楽しみです😋キャベツそう言えばいれます!たくさん入れると美味しいですよね!!にんじん子供好きなので入れてみたいと思います🤩キャベツ余ってるので日曜日辺り作りそうです😂

• 12月17日