※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の経産婦です。最近、子宮の上部が痛むことがあります。前駆陣痛かどうか心配です。明日の健診で相談予定です。経験のある方、教えてください。

38週の経産婦です。少し前から子宮の1番上?みぞおちあたりが痛みます。我慢できる程度なのですがこれは前駆陣痛だったりしますか?明日健診なので相談予定なのですが経験ある方教えてください。胎動はあり、出血などはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

みぞおちというか胃のあたりですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃なんですかね?本当にお腹が出ているギリギリ1番上のラインな気がするのですが。胃ってここらへんですか?😅

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

この1番あたりですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番の上のラインあたりです。2.3の上ラインは痛くありません。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこが妊娠後期になって痛くなりました😭😭😭
    胃痙攣みたいにきゅーってなって立ってられなくなったりしてました😭
    けど、前駆陣痛とは全く別物でした😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!結局何だったんですか?1人目の時はこんな事なかったので😓

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行かずだったので原因不明でした😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦でも同じ方がいて無事出産されている様で安心しました。明日、産科で聞くだけ聞いてみます。

• 12月17日