※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

ゆうちょ銀行で小銭貯金してるんですが今後どうしてたいいですか?

ゆうちょ銀行で小銭貯金してるんですが
今後どうしてたいいですか?

コメント

はじめてのママリ

49枚までなら窓口で入れれたような気がします🤔✨って言っても窓口閉まるの早いし難しいですかね😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

インスタで貯金しておくのもお金かなるから使ったほうがいいと書いてある記事を見たので小銭今のうちに下ろしておいた方がいいのかななんて思って💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆうちょを使う予定がないなら今のうちにゼロにしておくのもありですが、窓口で小銭を預入するのは変わらず無料なので、1000円になるように小銭を入れたら1000円としてATMから出せますよ。私はゆうちょも普段使いしてるので、無理に出すことはしないでおこうと思ってます。たまに5円とか増えてる時もあったりするので小銭をゼロにしてても また増えるかもですし🤔

• 12月17日
のん

ATMの場合は1枚から手数料かかりますが、窓口だと1~49枚までは無料ですよ🙄⁉️

小銭貯金そんなに小銭入れてますか🤔❔うちは子どものお小遣いは窓口で小銭で預け入れや引き出ししてますよ☺️
貯金箱で500円貯金もしてますが、49枚まで手数料かからないからこれからも特にやり方は変えないですよ🌟

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!🥺

ありがとうございます!

• 12月17日
優龍

ゆうちょは
年明けから
小銭取引は
一枚からお金かかります。
窓口であっても有料で500円から取られます。

他の銀行で
無料のところを探して両替した方がいいですよ