※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ選びで悩んでいます。新生児からSサイズを使っていましたが、背中漏れや太ももから漏れる問題が。合うオムツやサイズについてアドバイスをお願いします。

オムツ選びの相談に乗ってください🙏

生後3ヶ月半、6.7㌔位で、テープタイプS使ってます。

新生児からずっとナチュラルムーニー使っていて、💩背中漏れに悩んでいました。

新生児サイズからSサイズにしてしばらくは漏れなかったのですが、また漏れるようになりオムツを変えてみました。

次はメリーズファーストプレミアムにしてみましたが、背中漏れは無いものの、大量💩の時は太ももの所から漏れそうになっている事が何度がありました😖

どちらのオムツも合ってないのでしょうか?

戴きも物で使ってみたしまじろう柄のパンパースはかぶれてしまってダメでした😭😭😭

お腹ぽっこり、太ももムチムチ体型で、お肌弱めの子に合うオムツはありますでしょうか?

サイズはMサイズにしたほうが良いですか?パンツタイプにするのはまだ早いでしょうか?

教えていただけると嬉しいで🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

その体重ならMに変えてもいいと思いますよ。
一度M買ってみて試してみてもいいと思います。いずれは使いますし。

つー

漏れにくいタイプを既に試してらっしゃるみたいなので、Mサイズにしてみても良いと思います。
背中まですっぽりと覆えるので。
最終的にはパンツタイプの方が盛れにくいですが、サイズアップしたばかりは、テープで太もも周りを調整できる方が漏れないと思います。