※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

フッ素って前回塗ってから何ヵ月か経たないと塗れないですよね?🤔先週1歳…

フッ素って前回塗ってから何ヵ月か経たないと塗れないですよね?🤔

先週1歳半検診でフッ素塗ってもらったんですけど来週また行きつけの歯医者で定期検診があって、そこでフッ素塗ってもらう予定だったの忘れてました😅

気になることがあるので予約通り行こうと思うんですけどフッ素は塗らなくても大丈夫ですかね🦷

一日のフッ素量が決まってるのは知ってるんですけど短期間で塗った場合も害なのか知ってる方いたら教えて下さい🙇

コメント

deleted user

大抵3ヶ月から6ヶ月あけてって言われますね😅
フッ素は来週塗らなくていいと思います!

  • 紅🔰

    紅🔰

    有り難う御座います🙇
    そうします💡

    • 12月17日