※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
産婦人科・小児科

栃木県の国際医療福祉大学病院での妊婦健診について、補助券でお会計は足りますか?足りない場合、いくらほど支払いが必要でしょうか?

栃木県の国際医療福祉大学病院で妊婦健診した方いますか?

・補助券でお会計は足りますか?
・もし足らない時はいくらぐらい出しましたか?

教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

さすけ

次男、国際で出産しました🙆‍♀️
基本は補助券で足りて、たまに手出しありましたが2000円程度だった気がします☺️

• あお子

あお子

コメントありがとうございます!
    2000円程度で足りるんですね✨ありがとうございます😊

• 12月17日
  • さすけ

さすけ

初期の方でやった血液検査の時はもう少しかかったと思うのですが、それ以外は2000円程度だったはずです🙆‍♀️

• 12月17日
  • あお子

あお子

血液検査だとお金少しかかるんですね!
    妊娠中期で国際に転院することになっちゃったので、券+数千円で足りますかね😭?
    変な質問してすみません🙇‍♀️💦

• 12月17日
  • さすけ

さすけ

多分足りると思います🙇
    ただ私はばーすはうすの方での出産だったので中期からの妊婦健診はばーすだったので料金設定が一緒なら🥲バースの方が安いっていうのはないと思うので、大丈夫だと思います😊

• 12月17日
  • あお子

あお子

ばーすはうすというお部屋?診察室があるんですね५✍( ¨̮ )メモメモ
    あともう1つ質問してもよろしいでしょうか?😭💦
    妊娠経過は順調で普通分娩で産みましたか?💦

• 12月17日
  • さすけ

さすけ

今はばーすはうすなくなっちゃいましたか?💦
    産婦人科の奥にあって院内の助産院みたいな感じで医療介入なしで分娩できる所があったんです🙌コロナ前だったし家族も泊まれたので長男もいたし何かあったらと思ってそこにしました😂

上の子が居るから張りが中期からよくあって、でも子宮頸管は大丈夫だし上手く休んで~ぐらいで特に大きな問題はなく普通分娩でした😊

• 12月17日
  • あお子

あお子

まだ予約取ってなくてこれから予約取って行く感じです😳
    ネットでも調べたらまだあるらしいので、行ってみたら見てみます!
    家族も泊まれるって最高ですね!😳✨今じゃコロナだから泊まることできないんだろうなあ…(´-`).。oO

普通分娩だったんですね✨詳しく丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 12月18日
  • さすけ

さすけ

これからなんですね☺️
    ばーすはうすオススメですよ!!助産師さん皆良い方で家族泊まれる、全室個室、ただ医療介入ないので会陰切開なしです🙇私一人目会陰切開してて絶対裂けると思ってましたが助産師さんのいきみのがしのタイミングを切実に守ってたら裂ける事もなく産めました🙌もし興味あったらぜひ☺️妊婦健診もばーすはうすならほぼ待ち時間なしでした✨
    いえいえ~♡

• 12月18日