※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カーペット?マット?もうすぐ5ヶ月になる息子がいるのですが、最近寝返り…

カーペット?マット?
もうすぐ5ヶ月になる息子がいるのですが、最近寝返り、寝返りがえりをするようになり気づいたらリビングのカーペットからはみ出すようになりました😂腹ばいの状態でいることが多くよだれもカーペットにつき放題。カーペットを頻繁に洗うのは難しくよだれ掛けやタオルを敷いているのですが気づくと位置がずれてしまい、結局カーペットに付く感じです。
こういうよだれが多い子ってカーペットよりもジョイントマットやプレイマットの方がいいんですか??動きが大きくなるのでいっそのことマットに変えようかなと思っていますが、実際の使い心地はどうなんでしょうか?マット使ってらっしゃる方、おススメがあれば教えてください。皆さんのお話し聞きたいです。

コメント