※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンポポ
産婦人科・小児科

新潟県長岡市の立川綜合病院で初診を考えています。午後でも大丈夫でしょうか?待ち時間は長いですか?

新潟県長岡市の立川綜合病院について
もうすぐ10週なので初診に行こうと思うのですが、午後からでも大丈夫ですか?午後行かれた方いますか?
待ちますかね?一人目ずっと午前だったのでわからなくて💦

コメント

RR (23)

初診は午前のみだったと思います😭

• タンポポ

タンポポ

そうなんですね💦ありがとうございます!
    午前に行こうと思います😊

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    初診で行くとめちゃくちゃ時間かかるので受付開始すぐ行った方がいいです!
    私は10時過ぎ頃に行って診察終わったので12時過ぎでした😭

• 12月18日
  • タンポポ

タンポポ

そうなんですね💦仕事が完全に休めず、少しでも出勤してからいかなくちゃなので受付開始は無理そうです😭時間かかるの覚悟でいきます、ありがとうございます!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私は待たされるならと逆に初診受付終了付近に行きました💦10:45位で12時すぎ頃でした💦

• タンポポ

タンポポ

少し仕事してから行かなくちゃなので、そのくらいになる気がします!でもやっぱり12時過ぎまでかかるんですね💦ありがとうございます、覚悟していきます!

• 12月18日
ひとみ

初診で9時頃行ったら、終わったの12時過ぎでした😭早く行っても一通り予約の人が終わってからな雰囲気でした!
初診ではないですが、気になるところがあって午前の診察受付終了間際に行った時は終わったのが13時半とかでした!
結果いつ行っても待ちます😭笑

• タンポポ

タンポポ

行ってきました!覚悟してましたが案の定めちゃくちゃ待ちました😭
    やっぱり予約の人が終わってからな感じですよね💦次から予約なので少しは楽になることを祈ってます😂

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

すみません、明日初診にに行きたいのですが、受付って何時から何時かまででしょうか?😭💦💦

• タンポポ

タンポポ

受付時間が8:30~11:30なので、その間に行けばいいと思ってました!
    ただ、11時に受付して終わったの14時近くだったので、もう少し早めに行くといいと思います…😂ちょうど混んでる曜日だったからかもしれませんが💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️✨なかなか待ちますね😭💦💦初めての総合病院で(笑)

• 12月21日
  • タンポポ

タンポポ

初診でいくつか検査と説明があったのもあるかもです💦
    里帰り出産ですか?明日も冷えそうですがお気をつけて受診してください😊

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    里帰りじゃないんです✨里帰りなしで産みます❗(笑)
    待ち時間覚悟します(笑)

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切にありがとうございます‼️

• 12月21日
ぽん🔰

もう遅いかもしれませんが…
午後からでも初診できますよ😊
先日水曜日の午後から行きました!

• タンポポ

タンポポ

わー!そうなんですねもう行ってしまいました😭
    次から午後の予約にしてもらったので待ち時間マシになることを祈ってます😂

• 12月24日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

そうなんですね😫
    早くお伝えできればよかったです😫
    電話で午後の方が空いているのでオススメですよと言われたので😫

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私初診でしたが午後行けましたよ。紹介状あったからかもしれませんが

• タンポポ

タンポポ

今更ですみません💦私も紹介状あったのできっと午後行けましたね…😂もし次があったら午後に初診行こうと思います!

• 1月2日