※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでいちご狩りに行く時、どの時間帯に行きますか?お昼は別で食べさせてますか?

子連れでいちご狩りに行く時、
どの時間帯に行きますか?お昼は別で食べさせてますか?

コメント

deleted user

ご飯食べて欲しいなら先にご飯して少し時間をあけてから。
ご飯よりたくさんいちご食べて欲しいならお昼時ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました💗

    • 12月17日
ぽこにゃん

せっかくのイチゴ狩りなので私ならお昼ご飯としてイチゴを食べさて、おやつにおにぎりとかサンドイッチとかお腹に溜まる物をあげます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました💗

    • 12月17日
もんた

私は朝イチしか行かないので9時、もしくは10時に行きます😊
お昼は普通に食べますが、子供達が食べなくてもまぁいいか!って思っておやつをしっかり食べさせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました💗

    • 12月17日
まー

うちはいつもお昼ご飯としていちご狩りをして早めに晩御飯を食べさせています😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました💗

    • 12月17日