子連れでいちご狩りに行く時、どの時間帯に行きますか?お昼は別で食べさせてますか?
子連れでいちご狩りに行く時、
どの時間帯に行きますか?お昼は別で食べさせてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
ご飯食べて欲しいなら先にご飯して少し時間をあけてから。
ご飯よりたくさんいちご食べて欲しいならお昼時ですかね。
ぽこにゃん
せっかくのイチゴ狩りなので私ならお昼ご飯としてイチゴを食べさて、おやつにおにぎりとかサンドイッチとかお腹に溜まる物をあげます!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございました💗
- 12月17日
もんた
私は朝イチしか行かないので9時、もしくは10時に行きます😊
お昼は普通に食べますが、子供達が食べなくてもまぁいいか!って思っておやつをしっかり食べさせます!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございました💗
- 12月17日
まー
うちはいつもお昼ご飯としていちご狩りをして早めに晩御飯を食べさせています😆
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございました💗
- 12月17日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございました💗