※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワンダフォー妊娠検査薬を使用し、薄い線が出ました。高温期19日目でこの結果は希望薄いでしょうか?妊娠していても流産の可能性はありますか?

⚠︎妊娠検査薬の写真出ます
海外製品ワンダフォー妊娠検査薬を初めて使用します。
今高温期19日目で、生理5日目からクロミッドを飲み排卵予定日から10日間ルトラールを飲みました。

ルトラールを飲むと生理が遅れる為、毎回生理予定日から1週間後に生理がきてました。

本日生理予定日から11日目だったので、ワンダフォー妊娠検査薬を使用したところ薄ら線でした。

高温期19日目でこの薄らだと希望薄いでしょうか?
また妊娠していても流産の可能性はありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。参考にならないと思いますが、薬については無知で申し訳ございません。こちらの線は2つ線が入り陽性でしょうか?2人目の時中々出来ず排卵検査薬も使用したことがあったのでコメント失礼します。まず、すぐに線が入れば妊娠の希望持って良いと思います!蒸発線などでいつも検査薬の角度を変えてみて、あれ線じゃないの?と自分にだけ見える陽性の確率に期待して翌日リセット生理、、な時期が何度もありました。高温期19日目に関しましても無知ですみません。基礎体温つけてらっしゃり素晴らしいです。希望を捨てずに赤ちゃん👶🏻待って下さい✨また流産の可能性など一度陽性!反応出たのに次消えたら悲しいですよね...その時はこの薄い線が間違いだったんだ!と思うようにしてみて下さい。友人がついにおめでたで継続してるので大丈夫です✨いつもより生理遅れてるので希望持ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、励ましのお言葉ありがとうございます!
    5分以内に出た線なので蒸発線ではないと思います。でも付属の説明書ではこの薄さだと陰性判定になるとかかれておりました🥲
    でも濃くなるかどうか希望は捨てずこれから経過見ていきたいと思います!ありがとうございます😭♡

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にくっきりと線が出る検査薬なんでしょうね!それなら、また生理来ず2日後に試すとくっきりかもしれませんね✨また陰性とのグレーゾーンが難しいですね...日本メーカーで試して反応悪いとまた落ち込んだりする(わたしそう言うタイプなので)ので、必ずこんなにあかちゃん望んでる方のところには希望捨てずに待つとタイミング見計らって来てくれます♡

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…日本製の物使うのが確実だと分かってますが線が出ないのも怖くてなかなか踏み込めません。でもそろそろハッキリさせたいので再検査しようと思ってます😂赤ちゃんきてくれますように🙏😌

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

海外製の妊娠検査薬って判定線薄めに出ることが多い気がします😭
ドゥーテストと海外製のラッキーテストを交互に検査してましたが、ドゥーテストみたいに逆転したりしっかり濃くなることはなかったです💦
なので化学流産とはまだ言えないと思います!

具体的な時期は忘れてしまったんですが、週数進むとhCGが多過ぎて検査薬の色素が反応しきれなくなり薄く見えるという現象もありました👍

日本製の検査薬も是非試してみて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製品だと薄く出やすいんですね😵‍💫!いろんな方の調べてると流石に高温期19日目でこの薄さはなかった為不安になっておりました。
    ドゥーテスト購入して明日の朝検査してみたいと思います!ありがとうございます😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の返信欄見ましたが、ワンダフォーの説明書にこの薄さだと陰性と書いてあるのはおそらく排卵検査薬のことだと思いますよ🙆‍♀️
    LHと違い常に出ているホルモンではないので、妊娠検査薬でこれだけ色付きの線が出ていたら陽性です✨
    ドゥーテストならもっとしっかり反応すると思いますよ✨
    たとえ薄くてもクロミッド服用とはいえ排卵遅れた可能性もないとは言えないですし☺️
    無事に妊娠しているよう願います🙏💕

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の説明書の裏が妊娠検査薬の説明書になってて、妊娠検査薬の説明欄に薄い線は陰性判定と書かれておりました🥲💧
    常に出ているホルモンでないなら線が出た事に希望持てますね☺️ありがとうございます😂♡

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、それは失礼しました😭
    過去にワンダフォーの妊娠検査薬も使ったことありますが、説明書には確か薄くても陽性で後日また検査してと書いてあった気がするので、仕様が変わったとかなんですかね🤔
    でもはっきりとピンクの線だし、希望持てると思います✨

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら海外との仲介の業者さんによって説明書が違う可能性ありますよね😂そのお言葉でかなり希望持てました!☺️

• 12月17日

ぜひドゥーテストでやってみてください🥰妊娠されてると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう信じてやってみます!ありがとうございます😂♡♡

• 12月17日