※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までに+7キロに抑えたいです。体重増加を抑える方法を知りたいです。

34週で私の体重妊娠前より+5.1キロです!!
出産までに+7キロに抑えたいです!!
いまから増えやすくなると思います😂
この時期に体重増加抑えた方どんな努力しましたか😌??

コメント

日月

特に気にせずでしたが、お米が食べられなかったので、自然と炭水化物抜きダイエットになってました🤣
かわりに豆腐ばかり食べてました。
ちょうど34週だと実家に里帰りした週数ですがそこから2キロも増えないくらいでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    炭水化物減らしたいと思います😌ありがとうございました(^^)

• 12月17日
コロ

そうですね、私も炭水化物は少なめで、あとは歩くようにしてました。でも妊娠期は冬で寒かったので、外は環境厳しいなーと思ってイオンなどのモールを歩きまくってました。平日の日中のモール内は、妊婦と高齢者がよく散歩してます(笑)。私の場合、いいのかよく分からないですけど、31週くらいから産むまで+1kgちょいでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31週からプラス1キロ🥺💓素晴らしいです!!
    確かに寒い時期の散歩は大変ですよね😣モールでの散歩いいですね☺️やはり炭水化物は少なめが効果的みたいですね!ありがとうございました😊

• 12月17日