※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬で陰性だった方、陰性で妊娠していなかった方、経験を教えてください。排卵日ズレの意見は除外してください。

ラッキーテストの妊娠検査薬を使用して、フライング検査で陰性だったけど、妊娠してた方ってどれくらいいますか?海外製なので感度が悪いとききますが、ママリで見てると、フライングでも反応してらっしゃる方をよく見るので、生理予定日3日前ほどですが陰性だったら、やはりのぞみはすくないのでしょうか?

陰性だったけど妊娠してた方、陰性でやはり妊娠してなかったかた、いいね!で教えてください。

排卵日のズレだったという意見はご遠慮ください。

コメントも歓迎です。

コメント

ゆゆママ

陰性だったけど、妊娠してた方!

ゆゆママ

陰性でやっぱり妊娠してなかった方

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストの妊娠検査薬生理予定日3日前から反応しました!!
排卵検査薬もくっきりでてました!

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    感度悪いもいってもやっぱり妊娠してたら陽性になる方の方が多いんですかね〜
    コメントありがとうございましたー!

    • 12月17日