※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
ファッション・コスメ

大分市です。来週にスーツを着る予定があるのですが、卒園式や入園式で…

大分市です。
来週にスーツを着る予定があるのですが、卒園式や入園式で着た春素材のスーツしか持っていません。
紺のパンツスーツなのですが、この時期に薄手のスーツはおかしいですかね…。
昨日今日くらいの気温なら別に寒さは気にならないのですが、見た目がどうなのかな…と。
気にしませんか?💦
あまりスーツを着る機会が無いので、わざわざ買うのも…と悩んでます。

ご意見よろしくお願いします🥺

コメント

さら

個人的にはわざわざ新調するのはもったいない気がします…!
もし抵抗がなければ、ジャケットの下のシャツの代わりにタートルネックのニットにしてみてはどうでしょうか🤔
見た目が寒々しくなくなって良いかと思いました😊

• NEKO

NEKO

回答ありがとうございます😊

タートルネック!良いですね✨✨
    先程試しに着てみて、もうこれで良いかな〜って感じになったのですが確かにタートルネックがあると防寒にもなるし見た目にも寒々しくないですね😆
    先週ピタっとしたタートルネックを買おうとしてやめたのが悔やまれます(笑)
    土日で買いに行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 12月17日