※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぇん
ファッション・コスメ

今日は旦那の服装についてです(^_^)旦那はどちらかと言えばイカつい顔付…

いつもお世話になってます(^_^)
今日は旦那の服装についてです(^_^)
旦那はどちらかと言えばイカつい顔付きでラグビー選手の様な体つきをしています。
服装はパーカーなどを着ていますがいつも同じ様な格好をしているのでセーターなどを買ってあげようかと考え中です♬
前に試着をしたのですがまぁ似合わないこと!笑
普段はニューエラやナイキなどをよく着ています(^_^)
同じ様な服装をしているご主人は冬はどんな格好してますか(^_^)?画像などあったら嬉しいです♬
人によって似合う似合わないあると思いますが参考までによろしくお願いします(*^_^*)

コメント

ゴロぽん

うちもそうなんですが、ガタイのいい人のセーターって、なんだかセーターがかわいそうに感じますよね…笑
なので、一昨年くらいに流行った

• ゴロぽん

ゴロぽん

変なところで送信を💦
    すみません。

一昨年くらいにはやったヘチマ襟の厚手のニットカーディガンを勧めています^ ^

• 10月20日
  • ちぇちぇん

ちぇちぇん

なんかパツパツだし顔とあってないし…。笑て感じですよね^ - ^
    ヘチマ襟!なるほど(*^_^*)
    ちょっと探してみます(^_^)

• 10月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

下の方も書いてますが、
    Forever21(とにかく安い!選べばしっかりしたものもあります^ ^)や
    GAP(高いけど悪くない。)
    はサイズがあっていいですよ♫

日本のブランドだと…身長も180あるので、肩幅あんまり合わないですね^^;
    あとは、スカジャンみたいなのを着せたりしています!

• 10月20日
  • ちぇちぇん

ちぇちぇん

Foreverはあんまり行かないので今度行ってみます(*^_^*)!
    日本のメーカーは肩幅本当合わないです(/ _ ; )
    スカジャン系も見てみます^ - ^♬
    丁寧にありがとうございます♡

• 10月20日
ironpony

私の夫も、アメフト選手だったのでがっしりしてます!
セーターは劇的に似合わず諦めてます。
冬は長袖のポロシャツを買ってます。
ラルフローレンやブルックスブラザーズのポロシャツはサイズもあっていいですよー(^-^)。

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

うちもこんなにも似合わなおのか!てくらい似合わないです(^_^)笑
    ブルックスブラザーズは行ったこと無いので調べて行ってみます(*^_^*)

• 10月20日

うちもガタイいいです。
整備士でタイヤかついだりしてるので年々、胸板は厚く、腕と太ももは太くなってます(笑)
セーターはGAPやアメリカンイーグル、H&Mなんかの海外メーカーのをたまに買ってます(*^^*)
あとは冬はミックスニットの結構ざっくりめなカーディガンやMA-1なんかを着てますよ♪

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

やっぱり海外メーカーの方がサイズ感が良さそうですね(^_^)!
    MA-1は持ってるのでカーディガンを探してみます(*^_^*)

• 10月20日
伊織

うちの主人もムッチョ系なのですが、アメリカンイーグルやエディーバウアーを着てます!
アメカジメインです(๑• ω •๑)

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

コメントありがとうございます(^_^)
    でエディバウアーは見に行ったこと無いので調べて行ってみます^ - ^♬
    ありがとうございます(*^_^*)

• 10月24日