※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

神戸市垂水区の産婦人科でおすすめの病院を探しています。家から近いあさぎり病院とおかざきマタニティクリニックで悩んでいます。経験者の意見や料金について教えてください。

神戸市垂水区の産婦人科おすすめありますか?

3人目の妊娠発覚し来週病院に行く予定です。
1人目を産んだ病院は今住んでるところから遠く、2人目は森本産婦人科にお世話になりました✨
森本産婦人科とてもよかったのですが、金銭的に予算オーバーで3人目はもう少し安いところがいいなぁ、、と(><)

☆あさぎり病院
☆おかざきマタニティクリニック

この2つが家から20分ほどで行けるのでどちらにしようか悩んでいます。
こちらで出産された方や出産予定の方、良かった点や悪かった点、また金額など教えていただきたいです<(_ _)>

コメント

ひなの

おかざきさんとちかい
なでしこ通ってますがおすすめですよー!

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます!
    なでしこレディースクリニックも見てたのですが、若干遠くなるなぁ、、と悩んでまして(><)
    なでしこさんは金銭的にも良心的でしょうか??

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

あさぎりで和痛分娩しました。
手出し25万くらいでした😅
和痛じゃなくても10万円は手出しあると聞きました!

病院は古く、料理も美味しいと言いますがお祝い膳以外は普通の病院食って感じです🤣
料理や部屋は満足ではないですが🤣
毎回4Dで検診の手出しはなく、入院中の看護師さんのやさしさなどは満足です💕

母乳絶対!っていうところではないので本当に気軽に子育てできました💕
私の時は
コロナの関係で付き添いNGだったのでお子さんいらっしゃる方は結構悩んでました😖

 

みー

友だちいわく、金銭面を考えるなら絶対あさぎり病院!とのことです🤔