※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

妊娠7週目で少量の出血があり、心配している。同じ経験の方、出産までの経過を知りたい。病院に行くべきか悩んでいる。

今7週目あたりなのですが、5週末あたりで胎嚢と卵黄嚢は確認できました。そしてその時にちょっと子宮内で出血してるかもと言われてました。先生からは『もしかしたら茶おりとか出血あるかもだけどそんなに心配しないでね』と言われました。その後一週間は何もなく…
そして今日夜中に用を足したあと拭くとピンクの出血がついてきました💭その後は何もありません。腹痛もありません。
先生に少量なら大丈夫って言われてたので病気に行こうか迷ってますが心配なので電話してみようかなとも思ってます…
同じ症状の方いらっしゃいますか?そして出産までいきましたか😭?息子のときはそういう事はなく、流産の経験もあるので…
ぜひ教えてください。

※批判的なご意見はご遠慮ください

コメント

ママリ

娘の時も出血があり、大丈夫な出血もあることはわかっていましたが3度の流産経験もあり不安があったので今回も出血があった時に電話して受診しました( ; ; )

それで大丈夫とわかれば安心できますし、心配であれば電話して指示を仰いだほうが安心だとおもいます!

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます😌✨
    今また少量ではあるのですが茶おり出たのでやっぱり心配なので病院いってみたいと思います😭!!
    お話聞かせていただいてありがとうございます😭💓

• 12月17日
tamomo

私も仕事中にピンクのおりものが出てて、不安になって仕事終わりダッシュで病院に行きました!
エコー撮ってもらって特に問題ありませんでした。
もやもやするのも良くないし、ママが安心するのが1番だと思います。
不安になったら病院に行って見てもらったらいいと思いますよ😊

ちなみに娘は元気に産まれてきてくれ、今もわんぱく娘です💕

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます😌✨
    現在少量ではありますが茶おり出たので心配なので病院いってみたいと思います!!
    不安もストレスになるので溜めないためにも🙌🏻
    私も元気に産まれてきてくれる事を祈ります☺💓
    お話聞かせていただきありがとうございます😭💓

• 12月17日