※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
お出かけ

ディズニーのレストラン予約について例 Aさん、Bさんのふたりでランド…

ディズニーのレストラン予約について

例 Aさん、Bさんのふたりでランドに行くとします。

Aさんのアカウントでセンターストリートコーヒーハウスでランチを予約

Bさんのアカウントでビッグポップをランチの時間帯に予約

この場合、入園後ふたりのチケットを同じグループとしてまとめてスタンバイパスなどを取得すると、どちらのレストラン予約も有効ですか?
ランチの時間帯で予約できるのはひとつのアカウントで、一件までだと思うのですが…
同行者が別でとった場合どうなるのかなぁ?という疑問です。
ワッフルやポップコーンは別腹なので、できたらどちらも有効だと嬉しいなぁと😂

詳しい方がいれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

なぴたろう

問題なかったと思いますよ〜🙆‍♀️
私も夏に友人と行った時に、友人がレストラン・ビックポップの予約して、私もビックポップと他の予約しても特にエラーとかになりませんでした!
もし変わってたらすみません😞☁️

• めだまやき

めだまやき

回答ありがとうございます💓

その時は、合わせてビッグポップ2回とレストランに行かれたということですか?✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

どちらも有効でしたよ😊
義母にパスポートを購入してもらったので同じグループになったのですが、一時的に別行動したいタイミングがあり、それぞれでランチ取れました😄

• めだまやき

めだまやき

ランチも予約しておきたいけど、ビッグポップも行ってみたい!と思い…欲張りプランになりそうです😂💓
    別行動もアリですね!

教えて頂きありがとうございました😊

• 12月18日
なぴたろう

そうです!!
問題なく当日使用できました♡
1月末に主人とTDLに行くので、また色々予約しようと思ってます☺️💗
せっかくですし、いろんな所の予約したいですよね!(*´Д`*)

• めだまやき

めだまやき

甥っ子と我が子、0,2,3歳のボーイズを連れて行くので、お昼の予約は必須だなぁと思っていたのですが、ポップコーンも食べたくて😂
    本当はワッフルも食べたいところです🐷笑

• 12月18日
  • なぴたろう

なぴたろう

わぁ、楽しそうなメンバーですね♡
    確かに!ちゃんと椅子とテーブルのあるレストランは予約必須ですね😅
    ビックポップの3種類ぜんぶおいしかったですよ💗
    とりあえずワッフルも予約して、行けたら行きましょう‼︎笑
    予約するのはタダですし(*´Д`*)笑

• 12月18日
  • めだまやき

めだまやき

どの味も美味しそうですよね❤️
    大人数なので、みんなでシェアしていろんな味が食べられたらなぁ💓と思っています!

ワッフル、予約がおさえられず…です🥲
    当日拾える事もあるみたいなので、頑張ってみようと思ってます!

• 12月18日
  • なぴたろう

なぴたろう

そうなんです💗
    みんなで食べれるなら、それが1番ですね!!

えぇ⁈まさかのですか…🙄💦やっぱり人気ですね😋
    当日枠もあるので、諦めないでください🥺♡

• 12月18日
  • めだまやき

めだまやき

当日枠って必ずあるものですか?🥺
    色々と質問攻めですいません💦

• 12月18日
  • なぴたろう

なぴたろう

大丈夫ですよ〜☺️
    絶対かはどうかは言い切れませんが、大体はあると思います!
    レストラン予約も当日枠ありますけど、もずくさんみたく〇〇が取れなかったから当日頑張る🙂って人も多いと思うので、それなりに戦争だと思います☁️
    アトラクションだと、美女と野獣がオープンから2時間くらいでスタンバイパス無くなったとかよく聞きますし🤭💦

• 12月18日
  • めだまやき

めだまやき

10:30〜のチケットなのでどうなることやら…ですが、頑張りたいと思います🥺💓

• 12月19日
  • なぴたろう

なぴたろう

そうなんですねっ(*´Д`*)
    あることを願って、当日挑みましょう☺️💗

• 12月19日
  • ずー

ずー

コメント失礼します。明日娘を連れて旦那と3人でランドへ行くのですが、当日のレストラン予約はパークにインしたら通常の予約画面から入力すれば当日のレストラン予約取れるってことかわかりますか⁇

• 12月21日
なぴたろう

遅くなってすみません💦
枠が空いてたら、出来るんじゃないでしょうか?
アプリがメインになってから、妊娠したので一度しか行けてなくて…今調べてみました!
当日枠が空いてたら出来るようです!

なぴたろう

下のところにも書いてましたが、インパしたら使えるはずですよ(*´Д`*)