※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦baby
サプリ・健康

15w1dなんですが、皆さんは妊娠中に扁桃腺になった方いますか?その時は…

15w1dなんですが、皆さんは妊娠中に扁桃腺になった方いますか?その時はどうしていましたか?薬を飲んだりしましたか?私は今現在熱が微熱で耳から下にかけて痛く、唾を飲み込むと痛くて身体がだるく、節々身体が痛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中扁桃腺腫れたことあります!
4年前なので、痛み止めだったか抗生剤だったかは忘れましたが、病院で薬もらいましたよ😣
市販薬は自己判断できなかったので、病院で妊娠中でも飲めるものをもらいました!

• 👦baby

👦baby

病院は産婦人科ですか?それとも普通の病院の方ですか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はよく行く耳鼻咽喉科に行きました!
    私は信頼してるところだったのでそこに行きましたが、妊婦健診で行かれてる産婦人科の方がいいかもです!
    病気や薬の経過を辿れるし把握できてると今後にもつながると思います!

• 12月17日
  • 👦baby

👦baby

そうなんですね!
    ありがとうございます!!!

• 12月17日