※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミトコンドリア
お金・保険

旦那がコロナ支援金を借りてきて欲しいと言ったが、債務整理のためローンが組めないため。別の仕事の資金が欲しいためだが、借金する必要があるのか悩んでいる。離婚も考えているが、家族の状況が厳しい。

この前旦那から

コロナ支援金を借りてきて欲しい
と言われて
なぜ私が借りてこないといけないの
嫌だ
と言いました。
すると旦那は酷い!離婚だ!
と言ってお出かけ中にも関わらず
一人で帰って行きました笑

なぜ私が借りて来なきゃいけない
かと言うと旦那の方が債務整理をして
ローンが組めないからです(旦那のお母さんの借金で名義が旦那だった)
コロナ支援金を借りる理由は
別の仕事の資金が欲しいからです!

これは私が借金しないと
いけないんでしょうか🥲
ちなみに旦那がしたいと言った
勉強に50万使ったばかりです
その成果は無しでした笑
離婚してもいいと思っていますが
家無し子供二人職なし保育園空き無し
じゃきついです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ひと様のご主人に失礼ですが…
税金の無駄遣い、そんな社会のルールに反することで得たお金で子ども養うことに恥はないのかな?と思いました💦

改心がなさそうなら、離婚が一番だと思いますが…実家や親族を頼りに帰り就活、保活はなしですか?

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    実は来年から仕事が全く取れてなくて
    それで区役所に電話
    をしたら支援金があり
    ますので利用されては?
    との事だったので😅
    私も保育園に空きがなく
    仕事につけずで
    行き詰まりです🥲

    両親は他界していて
    親族は皆んな家族
    持ちでどこも頼れないです💦
    アパートも安くて
    4万位からしかなく
    市営も二月募集なので💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

それならせめて借りてきて欲しいって丸投げじゃなくて書類とか準備するし一緒に来て欲しい、、俺のせえで迷惑かけるけどごめん、、みたいな感じが普通かと思いました😥

何が離婚だ!?笑笑
こっちのセリフや、、。と思ってしまいますね。笑笑