※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チェックワンファストで薄い線が出て不安。フライングで薄い可能性も。偽陽性かどうか気になる。生理予定日3日前。

心配性で気になりすぎて寝られません…
チェックワンファストで薄く線が出ました
検索魔で調べるうちに「化学流産」や「偽陽性」と出てきて不安になりこちらで教えていただいたドゥーテストを今してみました
ものすごく線が薄いです。ギリギリみえるぐらいです
やっぱりチェックインファストは偽陽性だったのでしょうか
チェックワンファストは生理日当日から出来るものです
今は生理予定日3日前なのでフライングしてしまっています

フライングのせいで薄い可能性もありますか…?
写真はチェックワンファストの分です

コメント

deleted user

生理4日前でチェックワンやりましたが
それくらいの薄さ、濃さでしたよ!

それで生理予定日過ぎてからやったらくっきりでした!

ゆきだるま⛄️

尿をかけてからどのくらいで線が出ましたか?
私は生理予定日で5分くらいで本当にうっすらでした。
私の場合はその後線は濃くならず、むしろ薄くなりそのまま生理になり化学流産でした。

妊娠反応が出ないと線はまっしろしろだと思います。
なのでこちらは陽性で間違いないと思いますよ✨
生理前だとそのくらいだと思うので、また予定日辺りにもう一度検査されてはどうでしょうか😌

ふみ

こんにちは😃
どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりごめんなさい💦
    妊娠していました(^^)!!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました(>_<)なかなか胎嚢確認できませんでしたが妊娠していました!!