※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hilife
子育て・グッズ

10ヶ月前後の赤ちゃんが喜ぶYoutube動画を教えてください。最近息子が集中しなくなり、英語の動画でも大丈夫です。現在見ている動画は、Go Go カートくん、ボブの列車、Gazoon、パパんがパンダ、Clubhouse Micky Mouse、むしむしくんです。

10ヶ月前後の赤ちゃんが喜ぶYoutube動画を教えてください!海外在住で、日本のものはYouTubeからしか見れないのですが、最近マンネリしてきて、少しの間家事をしたい時に見せても集中してくれなくなりました💦英語の動画でも大丈夫です!!

うちの息子は…
Go Go カートくん (日本語)
ボブの列車 / Bob's train (日本語版と英語版)
Gazoon (サウンドのみ)
パパんがパンダ (日本語)
Clubhouse Micky Mouse(英語)
むしむしくん(日本語)

こんな感じです!
よろしくお願いします!!

コメント

skyg

うちはNHKの、いないいないばあのわーお!とか、おかあさんといっしょのブンバボーンが一番です!

• hilife

hilife

コメントありがとうございます!
    教えて頂いた動画、両方試してみました!
    わーお!は好きみたいで、ワンワンが話しているうちは集中して見てました!
    お気に入りになってくれるといいのですが…。ありがとうございました♡

• 10月21日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

YouTubeでうちの息子が好きなのは、ふかふかのうた、と、とんとんとまとちゃんです\(^^)/

• hilife

hilife

ふかふか♡うちも息子が6ヶ月ぐらいの時は超ヘビロテで神動画でしたー!!懐かしい✨が、いつの日か卒業してました😭
    でもでも、久しぶりにふかふかを見せてみると、じーっと見てましたーー!
    もう少し見せてみたいと思います!
    トマトちゃんは、最初からあまり好きではないみたいです。。

みんな小さいなりに好みがもうすでにあって、面白いですね!

ありがとうございました!

• 10月21日
三色パン

はらぺこあおむしの歌です🐛

5分もあるのですが、じーっと見ますよ👀
おすすめです〜(๑´ㅂ`๑)

• hilife

hilife

はらぺこあおむし…息子にとっては始めの方のテンポがゆっくり過ぎて、サビまでもつか、もたないか…って感じなんです。。

私は好きなんですけどね。。。
    時間を空けて、またトライしたいと思います!ありがとうございました!!

• 10月21日
  • 三色パン

三色パン

「サメのかぞく」という曲はどうでしょう?単純な歌なんですが、ドラマチックな曲調とアニメーションがかわいいです(๑´ㅂ`๑)♡

• 10月21日